mijumama's blog

それぞれのくつろぎ

お待たせ致しました。もみじまんじゅう、入荷です。

  ぐぅぅぅぅ…ぱぁぁぁあ…
ばぁばにお腹をさすってもらって極楽状態のじゅん。焦げ茶色のお手手は写真が難しいけど、ぱっと開いた大きな手の感じはわかって頂けるでしょうか?


  ………(瞑想)
ごはんの後はこのように菩薩の表情でしばし眠りにつくまりさん。


  ぬくぬく。
寒がりミレ姉は、昨日、マザーボールの上にフリース掛け布団でお休みでした。

  もっと、ぬくぬく。
今夜は、フリースを軽〜く掛けておいたら、いつのまにか潜っちゃってました(^_^) 注射の効果はあったのか、お腹は静まりかえっています。注射はあと2回、明日の朝・夕です。私が朝から仕事なので、じぃじ・ばぁばが二人だけで連れて行くという、初のチャレンジです!大丈夫かな?