mijumama's blog

二色詰め合わせ

あれ、百貨店の袋に美味しそうな揚げパン。誰かのおみやげ?

あ、よく見たら白パンと揚げパンの詰め合わせじゃない。

揚げパン、ホイップクリームとチョコチップがあしらってある。白パンは中にはごまあんと桜の塩漬けが入ってるのかな?

じぃじ、ばぁば、お茶にしなーい?美味そうなパンがあるよ〜 (^_^)b

  パンだ   プンだ

袋があったらまず入るのも猫の性。じゅんも色々入って来ましたが、これからはもれなく二色詰め合わせになりそう(笑)

=========
じゅんの体調ご心配下さってありがとうございます。
まだ薬の適量と適切な投薬間隔を模索中です。1回1.5錠では効果が薄く、2錠で症状は止まりますが、2日目にはまたオエッとしてしまう。一時的に症状が悪化しているためかもしれませんが、今日は中1日でまた飲ませてみました。少し集中的に飲ませて、症状を鎮静化させて間隔を空けていく方がよさそうです。
折悪しく、今朝のウェットフードが相性が悪かったか、夕方、血便まで(‥;) でも食欲衰えず。このへんがこの坊ちゃんの難しいところです(笑)