mijumama's blog

登場にゃんず紹介です

11歳になったばかりの長女「ミレ」。
3kg未満と小柄なお嬢。お行儀よしの器量好し(←親バカ)、
弟妹(と母、もしくは下女)の躾に厳しいのが玉に瑕。
我が道を行く孤高の女とも呼ばれています。

5歳半の長男「じゅん」。
食欲みなぎる6.3kg、フサフサ毛衣ともみじまんじゅうのような手がチャームポイント。
やんちゃな甘えっ子でお笑い担当でもありましたが、
妹が出来てから急にびっくりするほど良いお兄ちゃんに…。
大柄ボディに漲るのは、半分は優しさと信じたい!

5カ月(推定)の次女「まり」。
竹藪の中で泣き叫ぶこの子を救って下さった保護主さまから譲渡頂き、2010年9月に正式メンバー入り。
新入りチビだが気は強い。名前の通り、家中を跳ねて弾んで転げ回っています。